ブログネタ
川越シェフの「年収300~400万円の人は分からない」発言、どう思う? に参加中!
「年収300~400万円の人には分からない」発言~

ズバリその通りだと思うぜよ。(今日は坂本竜馬風にw)


そもそも、食べログというのは実際に行ったお客さんが書いた感想や事実を書くわけでしょー。

今回のは事実を書いたわけですよね?水1杯800円も取られた~ってね。

それを見て、俺じゃ無理だなーとか、判断材料にするわけですよ。それが食べログでしょ。

無理だと思ったら行かなければいい。いい水なんだから当たり前だと思うなら行けばいい。それだけのこと。


問題は、これにシェフが反応しちゃったことじゃないかなー、過剰に

事実書かれてるだけなんだからさぁ、「わかった上で来てください。値段相応のものはお出しします

これでいんじゃね?


ところで~、

日経平均は小幅な値動き。ここからどう動くのか?見ものですね。

投資減税ってどうなんだろ?減税されたからと言って投資に回す人ってどれくらいいるんだろう?

サヤトレは1ペア利益確定させたけど、残りの2ペアはサヤ拡大

ダメだこりゃ~。ペア選定が下手なのかな